玄関がわかりにくいとのお叱りが多い、😅

八木歯科医院は、開業38年を迎えようとしています。ずっと来院して下さる患者様から、玄関がわかりにくいとのご指摘を多くいただき、反省しきりです。申し訳ありません。玄関わかれば、自動ドアだし、靴のままだし、バリアフリーだし、広くなったしと喜んでくださるのですが、入口のわからない不安感は、誠に申し訳ありません。でもでも、皆様なんとか玄関に来て下さいました。ありがとうございます😊

新しくなったよーって、看板は出していません。広告も出していません。今回の改装は、ドンドン患者様を増やそうとしたものではありません。現在来院して下さる患者様がより良くリラックスしてお口のケアや治療を受けていただけるように願い、色々と考えて設計しました。有難いことに、皆様、喜んで下さいます。何よりです。

看板や広告は出す予定は、現時点ではありませんが、八木歯科に興味を持たれた方や、八木歯科で歯科治療を受けたい方は、もちろん大歓迎です。グーグルマップか、HPで覗いて下さいませ。

そうそう、グーグルマップって凄いですよね。八木歯科の中が全部見られます。設備は、充実しています。どうぞ、覗いてみて下さいね。自信あります( ◠‿◠ )

スタッフはずっと変わらず同じメンバーで阿吽の呼吸で連携して診療していますが、皆様に見えない消毒滅菌器具やその他諸々は刷新しています。

来院ご希望の方は、電話で予約をお願いします。