2回目マザー教室の報告です!

2回目マザー教室のゲストは、何と!、2ヶ月半の男の子です!!当たり前だけど、パパママと一緒に来られました。写真の赤ちゃんは、本人ではないのであしからず(^ ^)※  八木歯科医院のHP歴は見ていただければ、わかっていただけるのですが、結構昔からやっていますので、個人情報に関してはナイーブです。赤ちゃんの写真なんて、絶対出しませんよ(^ν^)

話戻しますね。ご両親が気にされていたのは、「もうすぐ歯が生えてくるんだけれど、歯磨きはどうすればいいのかな?」という事でした。それにお答えしたあとは、離乳食の話や赤ちゃんの抱き方、ミルクの飲ませ方などについていっぱいいっぱいごまんぞくのいくまで、パワーポイントみていただきながらお話ししました😁

パパがママに寄り添って、育児を共にされているのがいいなあ😂と感じたご夫婦でした。

数年前に、マタニティー歯科が、阪大歯学部病院にできました。八木歯科医院は、そのような立派な看板を掲げてはいませんが、妊産婦のお困り事には、以前から積極的に対応しています。どうぞ赤ちゃんのことでお困りでしたら一人で悩まずに、八木歯科医院に電話してみて下さい(^_−)−☆