これは、近所の公文のペン字教室に通い始めて3ヶ月、初めて教室に張り出していただ
ブログ [2017/02/05 11:49]
今日は、15日です。どんとです。雪のやむのを待って出かけたつもりが又降り出して、
ブログ [2017/01/15 16:54]
父に会っておしゃべりしてる間、にわか雨が降ってました。家を出る頃は日が射してあー
ブログ [2017/01/09 20:42]
後ろの建物に見覚えのある方ー、ハイそうです。JR川西池田駅と阪急を結ぶ歩道橋ワキ
ブログ [2016/11/14 14:05]
何だか、絵のタッチも、フツーじゃないですが、待合室に置いてます。私も早速
ブログ [2016/11/03 00:06]
これ、ハタハタの干物です。ダイエーかイズミヤか、覚えていないのが申し訳な
ブログ [2016/10/25 21:47]
菓楽と言えば、オムレットで有名ですよね❗️あら、知らないですか?まあ、ケーキ屋さ
ブログ [2016/10/21 22:08]
16日の日曜日に、前田芳信教授の講義を受けました。大学では一年先輩のとても優秀な
ブログ [2016/10/19 14:01]
 
1982年 鼓が滝駅の現住所で開業して30年以上になります。
多くの患者様を診療させていただきました、皆様方に深く感謝しています。
スマホ・携帯向けサイトを用意しました。
こちらのQRコードを読み込んでアクセスしてください。